甕雫倶楽部

甕雫倶楽部は、京屋酒造様認定の焼酎ファンクラブです。京屋酒造有限会社様の焼酎『甕雫』やその他の焼酎をこよなく愛する人の集まりです。

甕雫倶楽部事務局からのお知らせ!
★ 2011年9月17日 - 甕雫倶楽部第4回会合が開催されました
今回は、同じ20度で低温蒸留の『甕雫』と『スーパーライトかんろ』の呑み比べをしました!この2つの焼酎の大きな違いは、仕込むときのお芋の皮の剥き方です!『甕雫』はすべての皮を、『スーパーライトかんろ』はヘタのみ取り除いています。同じ爽快な味わいの中でもお芋の香りや味わいが異なっているのを楽しみました!お土産は『スーパーライトかんろ12度』でした☆
第4回の詳細はこちらをどうぞ!
★ 2011年1月27日 - 第16期志世会様向け甕雫倶楽部が開催されました
今回は第16期志世会の皆様にお声かけをいただきまして、その新年会で甕雫倶楽部を開催させていただきました☆
第16期志世会様向け甕雫倶楽部の詳細はこちらをどうぞ!
★ 2010年11月27日 - 甕雫倶楽部第3回会合が開催されました
今回は、素材の味を生かした和食を楽しみながら『甕雫』と『芋焼酎航魂』を呑み比べしました。独特のデザインのグラスでオンザロックの焼酎をこころゆくまで味わいました。お土産は『芋焼酎航魂』でした☆
第3回の詳細はこちらをどうぞ!
★ 2010年03月13日 - 甕雫倶楽部第2回会合が開催されました
今回は、まったく味の異なるフルーティな『甕雫』と芳醇な香りの『時代蔵かんろ』を呑み比べしながら、季節のお料理を楽しみました!!今回のお土産は『時代蔵かんろ』でした!
第2回の詳細はこちらをどうぞ!
★ 2009年11月7日 - 甕雫倶楽部第1回会合が開催されました
美味しいお寿司と甕雫で乾杯!!
至福の時間を楽しみました。
こころゆくまで甕雫とお寿司を楽しんで、さらにお土産の甕雫900mLのまでついて会費7000円とは!すごい!!
第一回の詳細はこちらをどうぞ!
★ 2009年10月15日 - 甕雫倶楽部第1回の申し込みを締め切りました。
第一回『甕雫倶楽部』会合のお申し込みをありがとうございました。
定員になりましたので締め切らせていただきました。
次回の予定も決まり次第このページでご連絡させていただきます。
★ 2009年10月01日 - 甕雫倶楽部発足
京屋酒造認定の焼酎ファンクラブ『甕雫倶楽部』が発足しました。皆様ぜひ一緒に甕雫について語り合いましょう。
(C) Copyright KAMESHIZUKU CLUB. All rights reserved.